ブログ

会社情報

  • 株式会社トーエイトラスト
  • TEL:072-776-1820
  • FAX:072-776-7007
  • 〒666-0026
    兵庫県川西市南花屋敷3丁目13-21
    ヒルコート花屋敷202号室

会社概要はこちら

facebook

このページは14ページ中、 10ページ目です。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

長寿蔵

2016年11月15日更新

伊丹の産業道路沿いにある「白雪ブルワリーレストラン 長寿蔵」

以前麦酒ハンバーグや、酒粕ピザを食べたりと行く度に美味しい!とお気に入りのお店◎
次回は作りたてビールを頂きたい!と思っていて、先日行ってまいりました(´▽`)

んー、、、悩んだあげく「白雪麦酒テイスティングセット」をオーダー♡

ダウンロード3.jpg

スノーブロンシュ、ダーク、ブロンド、米で作られた穂和香の4種。
それぞれ違いはかかれていますが、味は自分の好みでしかわかりませんw

私はスノーブロンシュが好きです☆
これはテイスティングなのでグラスが同じですが、それぞれビールによってグラスも違っているので、雰囲気も楽しめます。

なんともビールの味が伝えられずうっすーい内容になりましたが、、、( ゚Д゚)


寒くなってきましたー皆様、喉にも肌にも悪い乾燥に気をつけましょう!!


勉強中☆

2016年11月01日更新

photo1

今晩は('◇')ゞせっせとゴルフの勉強も欠かさず行っております!!

打ちっぱなしに通うこと16回、沢山の社長様に同行させて頂き
プッシュスライスを克服する手前まできました(^^)/

今年も残り2カ月を切りましたね・・・早い・・・・

来月でオープン1年を迎えますが本当に支えられている事を実感できる
毎日を過ごしています

これからも喜んで頂ける仕事をして参ります

先月はY様・F様・H様有難う御座いました♪
11月も頑張りまーす

ps.初めてのゴルフ熟読中WWWW


季節

2016年10月27日更新

時々いけばな展に招待して頂いて、四季折々の花や木々を楽しんでいるのですが、、、
もちろんまだまだ生け花の本質はわかりませんが、、
この作品は彩りが綺麗なぁと写真に収めました☆

季節なので紅葉を使った作品等もありましたが、ブルーの鮮やかさで一番目をひきました◎
堂々とした松を使った作品やシックな色合いの木々の作品の良さがわかるようになれば
もっと楽しくなるんでしょうね(´▽`)

また冬の作品も次回アップします!


FullSizeRender.jpg



ゴルフ始めました(;・∀・)

2016年10月09日更新

photo1

かなりのかなりupをしていませんでした

毎日が物件の情報と契約や調査に追われまた、沢山の事業主様や
売主様とお会いさせて頂く機会も増え昼も夜も動き回っております(^^♪

今日まで、ず~~~~~~っと逃げ回っていた仕事にチャレンジを開始しました

それは「ゴルフ」です!!!!

まだまだ床と対決している私ですが上達する実感を味わいながら頑張ります♪

いつもお誘い頂く社長様方有難う御座います('◇')ゞ

今年も残り3カ月!全力で売主様と買主様に喜んで頂ける仕事をします


ドリー

2016年08月18日更新

photo1

何かと話題のこの方、、、

水族館に行かずともあちこちで見かけますね!

ニモが話題の頃もとっても飼いたくなりました。。
でも海水な事に抵抗を感じ続けています(´・ω・`)

ナンヨウハギのドリー!!
カクレクマノミのニモをおさえてまさかの主役(´▽`)

まだ映画は見ていないんですが、穏やかで癒されそうな雰囲気ですね!
残暑なこの頃、暑さに負けないように、気分はゆったりとお過ごしください☆

ちなみに本日は満月


伊丹駐屯地にて例会に参加

2016年07月29日更新

photo1

こんにちは(^^♪
暑い日が続いていますが皆様大丈夫です~?
私は毎日すこしずつ溶けていってますwww

今回はライオンズにて伊丹駐屯地例会に参加して参りました
普段は中々入れる場所ではないので良い経験をさせて頂きました

東北地震や熊本地震の写真等を見せて頂き現地の方々の哀しみを
痛感致しました

改めて亡くなられた方にご冥福をお祈り申し上げます

自衛隊は日本を防衛する大切な機関と私は思っています
日々の過酷な訓練をなされている方にも感謝致します

いよいよ夏本番の8月に突入しますね・・・

暑さでなかなか外出するのを躊躇われるかと思いますが是非とも
お家探しを一緒に致しましょう♪

7月度にご契約頂きましたS様・I様・H様・R様
誠に有難う御座いました


さなぎ

2016年07月15日更新

photo1

前回の記事をうんうん(´ω`)と読んで、余韻でなかなか更新できずにいました。
がっそろそろ島原さんの新しい記事が楽しみですし、私が早く書かなくてはと☆


最近あちこちでアゲハ蝶の幼虫を見かけるんですが、、、

時期なんでしょうか、必ずと言ってもいいほど、さなぎになるタイミングでみかけています。

じーっとしていてだんだんさなぎになり、次の日見たら三角っぽいあのさなぎになり、数日かけて
茶色くなります。

更にたまたま羽化する時に遭遇し息を潜めて見てしまいました!
羽を乾かしてそろそろ飛び立つんだなぁと、なんだか小さく感動☆

子供の頃は見たくても遭遇しなかったのに最近本当よく見ます笑
いいですねぇ夏限定の活き活きした感じです(´▽`)


川西市立緑台小学校統合☆延期確定

2016年07月04日更新

photo1

今日は真面目なお話をします

昨年度より川西市のグリーンハイツにおいて小学校の統合問題が急浮上し
保護者はじめ地域住民の方はビックリされ問題に対して取組をなされてきました

その結果、6月28日に行われた協議会において統合は延期が教育委員会より
発表されました

また緑台小学校の廃校も再度、統合の際は校舎の選定も仕切り直しの
ようです

まず今回の事態は地域住民に対しても確りと説明をして取り組まなければ私は
駄目だと思います

やはり小学校は地域の核でありコミュニティの中心になる場所なのです
不動産の購入を検討する時もファミリー層は学校を考え通学の距離や安全性を
子供優先で考えます

通学距離の規定が4キロって言うのを聞き私は朝から歩く自信はありません(;・∀・)
大人で無理なら低学年の子供たちはもっと厳しい事でしょう

小学校が無くなると不動産売れないでしょうねグリーンハイツ・・・

少子化問題は急に変えることが出来ないことかも知れませんが、地域に人を増やす
対策を取ることが先決と思います
例えば公園の整備を行うとか幼稚園と小学校を合体させるとか確かに法律がある事だと
思いますが、住民の声を聴くとヒントが浮かぶかも知れませんよね

川西市緑台小学校・陽明小学校ともに教育に熱心な保護者の方が多く学力のレベルも
全国区でも上位にランクインするみたいですしグリーンハイツは環境もよく大阪市内への
通勤も気にならない距離だと思います

いま値頃感のある新築も販売されていますので検討するのには良いエリアです!!
学校問題もなくなりましたしね

緑台小学校を守る会は保護者と地域の方が集まり政党とは関係なく地域の為
グリーンハイツの未来の為に頑張っておられます!!

また今回の件では市議会議員の方々も熱心に答弁を行政とおこなわれていました
お疲れ様でした(政党の過半数が疑問を持っておられたように感じます)

グリーンハイツ頑張って販売しま~す♪ 売却や購入は是非とも弊社にお任せ下さい


ソフトクリーム

2016年06月28日更新

photo1

こんにちは^^

雨があたりまえのようになってきましたね!雑草たちが伸び伸びと育ち放題です↓

さてっじめっとしてきて暑いのでアイスの話をします☆

ご当地アイスみたいな限定アイスが好きで、醤油ソフトや味噌ソフト、昆布ソフトに岩塩ソフト
等々いろいろと食べてきましたが、、、

この度(´▽`)w 「明太ソフトクリーム」を食すに至りました!!

注文者少ない、、、周り誰も食べていません。。
一緒に行った人も頼みません。。そんなに抵抗感じますか?!


めーっちゃ美味しいですよ!!
今このブログを打っている時も思い出して食べたくなる(。-`ω-)
パスタ屋さんの明太クリームの甘いバージョンが冷たい感じです!w
私にはすごく美味しいです♡


神戸に出来ためんたいパークで食べられますよ~♡


新しいの見つけました♪

2016年06月26日更新

photo1

じゃがビーの「ゆずポン酢味」を頂きました♪

じゃがりこやじゃがビーのパリパリな食感がなぜがやめれないW

ゆずの香りが効いていてポン酢の味もしっかり付いてておいしかったです

はぁ(*´ω`*) いい歳やのにお菓子がやめれないです
Wさんありがとう♪

先日、ご契約頂きましたM様・R様 有難う御座いました

また賃貸の予約を頂いているI様 頑張って探しますね

S様 値段交渉引き続き頑張ります♪

これからも地域の皆様宜しくお願い致します



このページは14ページ中、 10ページ目です。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

お問い合わせ

〒666-0026 兵庫県川西市南花屋敷3丁目13-21 ヒルコート花屋敷202号室 / TEL:072-776-1820